0

BOOK☆WALKERの角川文庫・ラノベ読み放題サービスに登録してみた

角川文庫・ラノベ 読み放題|1万冊以上のライトノベル・文庫が月額760円(税抜)から読み放題!電子書籍ならBOOK☆WALKER

「ラノベ」の読み放題サービスです。皆さん待ち望んでいたのではないでしょうか。というわけで、さっそく登録してみましょう。

なんといっても、2020年1月末まで無料です。これはもう試すっきゃない。BookWalkerのアカウントを持っているなら、すぐに登録できます。

でも、登録時にクレジットカードが参照されますし、当然登録の解除忘れがあると料金が発生するので、その辺には注意ですね。ちなみに、コースはいまのところ一つだけでした。たぶん、今後他の出版社のラインナップが増えてくると、値段アップしたバージョンも増えてくるのでしょう。雑誌の読み放題サービスとくっつく可能性すらありますね。乞うご期待。

で、確認ボタンを押したら、即座に使い始められます。「本を探す」と。

どどーんと、ラインナップが出てきました。本選びにつては、また次回。

BOOK☆WALKERの角川文庫・ラノベ読み放題サービスで本を探して読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です