0

Kindle Unlimited::倉下忠憲の著書

さて、Kindle Unlimited(以下アンリミ)も始まったので、私の本でその対象になっているものをリストアップしておきましょう。
※「著者ページ」から探すことも可能です。

商業出版・セルフパブリッシングの区別はしておりませんのであしからず。

『Evernote豆技50選』

Evernote豆技50選 (Espresso Books)

『BlogArts: 書評記事の書き方』
BlogArts: 書評記事の書き方

『シゴタノ!手帳術―クラウド&スマホ×アナログ手帳で人生を楽しく自由にする方法』
シゴタノ!手帳術―クラウド&スマホ×アナログ手帳で人生を楽しく自由にする方法

『アリスの物語』
アリスの物語 (impress QuickBooks)

『ブログを10年続けて、僕が考えたこと』
ブログを10年続けて、僕が考えたこと

『ドラッカーに学ぶブログ・マネジメント』
ドラッカーに学ぶブログ・マネジメント

『コンビニ店長のオシゴト: 〜個性的なお店の作り方〜』
コンビニ店長のオシゴト: 〜個性的なお店の作り方〜

『マシュマロを、もう一つ: セルフ・マネジメントのヒント集』
マシュマロを、もう一つ: セルフ・マネジメントのヒント集 R-style Selection

『これから本を書く人への手紙』
これから本を書く人への手紙

『真ん中の歩き方 R-style Selection』
真ん中の歩き方 R-style Selection

『「本」を読むことについて[増補版] 』
「本」を読むことについて[増補版]

『遠くて近い場所、近くて遠い場所 WRM エッセイ集』
遠くて近い場所、近くて遠い場所 WRM エッセイ集

これだけの本が980円で読み放題なんですね、心が躍りつつ、心が痛みます。

とりあえず、せっかく登録されたのでしたら、「ちょっと値段が高いしな……」とか「星二つしかついていないしな……」とか「ライトノベルとか……」みたいな感じで敬遠されていた本を、ぜひこの機会にご覧ください。ぜんぜん興味がないコンビニのお話なんかも、何か新しい発見があるかもしれません。アンリミの使い方って、たぶんそういうところにあるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です